採用情報
採用に関しご興味いただきありがとうございます。
ウィニーズではミッションに共感し一緒に働く仲間を募集しています。
Mission挑戦であかりを灯そう
私たちの挑戦によって、お客様やみんなの世の中を明るく照らす。
私たちは、現状に満足することなく挑戦を続ける。
私たちは、それを楽しみながら仲間たちと共に歩み続ける。
この姿勢こそが私たちの強みであり、私たちのミッションである。
Positions募集一覧
Service事業内容
Cultureカルチャー
スタッフ一人ひとりがMissionである「機嫌よく働ける会社をつくる」の実現に向けて動いています。
その根底にはもちろんValueである よく想い「きく みる はなす」があります。
Teamチーム
Q&Aよくある質問
会社の雰囲気はどのような感じですか?
「スタッフインタビュー」で紹介されている通り自由で闊達な雰囲気です。
社員一人ひとりが意見を出しやすく、オープンなコミュニケーションが日常的に行われています。アイデアや提案は役職や経験に関係なく尊重され、チーム全体で一つの目標に向かって協力し合う環境が整っています。
また、仕事の進め方にも柔軟性があり、それぞれのスタイルに合わせて業務を行うことができるため、自己成長と挑戦を楽しむことができる職場です。
社員の男女比、平均年齢はどのくらいですか?
男女比は男性が3割、女性が7割です。平均年齢は36.5歳で若手から経験豊富な社員まで幅広く活躍しています。
リモート勤務は可能ですか?
入社1年目以降より、年間の勤務日数の半分をリモート勤務することは原則可能です。
仕事内容にもよりますのでご相談ください。
なお、台風や災害時には勤続年数などに関係なく全社員がリモート可能としています。
服装はどのような基準がありますか?
服装は基本的に自由です。
社員一人ひとりが自分らしいスタイルを大切にできるよう、厳しいドレスコードは設けておりません。ただし、「社会人」として常識的な範囲での服装を心がけていただくようお願いしています。TPOに応じた服装を心がけていただければと思います。
通勤手当や交通費の支給はありますか?
公共交通機関を利用する場合に上限を15,000円として実費支給があります。
キャリアアップの機会はありますか?
評価制度により半期ごとに面談があり昇進や昇格の機会があります。
また、社内異動の機会もありさまざまな業務やプロジェクトに携わることで、幅広い経験を積むことができます。
どのような研修制度がありますか?
新入社員研修を初め、グレードや役職に応じて社内勉強会や外部の研修を設けています。
外部開催の「ウェビナー」の視聴やフォーラムへの参加、「学び制度」により自分で受けたい研修などの選択も可能です。
福利厚生にはどのようなものがありますか?
一般的な社会保険に加え、様々なサポートを行っています。
- 健康診断のオプション負担
- 年金制度
- 育児・介護休暇
- スキルアップ支援
- 社内イベントとリクリエーション
- フレックスタイム制度 ほか
応募から採用までのプロセスはどうなっていますか?
エントリー頂き書類選考を行ったうえで面接のご案内をしております。
面接から内定までは1~2週間ほどお時間を頂いております。
勤務開始日についてはご相談下さい。
Prosess選考プロセス
Step.01 WEBエントリー
エントリーフォームより必要事項を入力の上、履歴書・職務経歴書をアップロードの上エントリーしてください。
デザイナーの方は職歴のほか、ポートフォリオ、関連URLなどがあれば備考欄等へご記入ください。
Step.02 書類選考
選考結果につきましては、書類受け取り後1~2週間前後でご連絡させていただきます。
Step.03 面接
採用担当と面接を行います。
結果につきましては、面接後1~2週間前後でご連絡させていただきます。
Step.04 内定
勤務開始日等、ご相談させていただきます。
Company会社概要
会社名 | 株式会社 WiNEEDS HOLDINGS (株式会社ウィニーズホールディングス) |
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設立 | 2011年11月 |
所在地 | 〒732-0828 広島市南区京橋町1-7アスティ広島京橋ビルディング7F |
事業内容 | カーパーツ事業、木製品事業 |