その他etc

WiNEEDS秋のBBQ大会(^^)/

2022.11.08

 

 
こんにちは。人事総務部の A です(^^)
 
 
肌寒くなってきた10月下旬。
 
広島市の比治山公園にて、WiNEEDS秋のBBQ大会をしました👏👏👏
 
少しですがその様子をご紹介します!!
 
 
 
今回は初の試み、BBQ道具すべてレンタル!
場所取りから片付けまで業者さん任せの「お手軽BBQ」です。
 
到着してすぐ焼き始められるので、
ゆっくり食事と会話を楽しむことができて、とっても良かったです♪
 
 
 
 
やっぱり、炭火で焼くお肉は格別ですよね~
他にもアヒージョやラーメン、焼き芋なんかも美味しく出来ました。
 
↓そしてコチラ。
大好評だったマシュマロ焼きの風景。
手前におりますのが、焼きの達人Tさん(笑)これが衝撃的な旨さ!!
皆にレクチャー中です。Tさんかっこいい。。
 
 
 
たくさん食べたあとは
恒例となりました、WiNEEDSジェスチャーゲーーム!!
チームに分かれての対抗戦です。
これ、ジェスチャーする人達は真剣そのものなのですが、見ている周りは大・爆・笑。
仲間の普段見れない一面が見れるので、グッと距離が縮まります。
 
Nさんの「クレヨンしんちゃん」また見たいなぁ(笑)
 
 
 
 
皆さん、とっても素敵な笑顔~(^^) お見せ出来ないのが残念なくらい。
従業員の仲の良さが伝わる一枚です。
 
 
 
今回集合写真を撮り忘れたことだけが心残り(´;ω;`)…次回は必ず!!
 
というわけで、楽しくておいしい最高の一日となりました。
 
 
さあ、次の社内イベントは何かな~♪♪
 
またご紹介させてくださいね、ではまた~👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WiNEEDS STAFF