その他etc

8月のお誕生日スイーツ紹介

2022.08.17

こんにちは! 人事総務部の A です。
 
 
先月は、お誕生日スイーツ紹介おやすみ。
 
なぜかというと、7月はお誕生月の従業員がゼロだったのですー(´;ω;`)ショボーン
 
ですが、なんと!
 
社長の計らいで、ひんやり冷たい「アイス」が届きました!!…やさしい。。
 
バウムクーヘンの穴の中にアイスが詰まった夢のような一品👏👏
 
(写真をすっかり忘れて、美味しくいただきました…m(__)m 笑)
 
 
 
ではでは、
 
8月のお誕生日スイーツ紹介にまいりましょう!
 
今回は鳥取県の老舗和菓子屋さん、宝月堂さんの『MOCHI cube』
パッケージがとにかくお洒落👏👏
 
↑こちらなんと「四角い」大福なんですよ~! お味は生チョコ・珈琲・抹茶・あずきの4種類。
 
 
わたしは、王道のあずき(中心は生クリーム)にしました♡ とろーり濃厚で、和菓子なのにコーヒーに合う!
 
「これ、どうやって餡を包んでいるんでしょうね~」なんてお喋りしながら美味しくいただきました。
 
 
 
今月は、カーパーツ事業部のMさんとモノコト事業部のNさんのお誕生月でした(^_^)
 
とっても素敵なお二人♡ 改めて、HAPPY BIRTHDAY 👏
 
 
 
 
今後はスイーツ紹介だけでなく、社内制度やイベントについてもお伝えしていければと思っています。
 
魅力いっぱいなので、何からお伝えしようか迷ってしまいます。
 
ゆるゆる更新していきますので、お付き合いくださいませ(^_^)
 
 
では、また👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WiNEEDS STAFF