その他etc

6月のお誕生日スイーツ紹介

2022.07.05

こんにちは!!
 
人事総務部の A です。
 
6月は観測史上最速の梅雨明け、うだるような暑さでしたね。
 
体感としては8月の気分でした(-_-;)
 
 
 
さぁ、そんな6月にBIRTHDAYを迎えられたのは、木製品事業部のIさん & カーパーツ事業部のTさん!!
 
お二人ともWiNEEDSで10年以上働いてくださっているベテラン従業員さんなんですよ👏
 
 
ちなみに、お誕生日当日のデスク周りはこんなことになります…(^^)
 
みんなからのメッセージでモニターが埋もれている(笑)
 
大人になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですよね。
 
 
 
はい、ということで!
 
今回もお誕生日スイーツをご紹介しまーす!!
 
じゃじゃーん(笑)
 
その名も 「笑顔になるタルト【JOUIR】」!!
 
アクアブルーの箱を開けた瞬間、「わぁ~👏👏」の歓声
 
なるほどー、こりゃ笑顔になりますね(^^)
 
 
フルーツ系とチョコレート系の8種類×2個づつ入っていましたよ。
 
生地はサックサク、でも中はしっとり。冷凍とは思えないクオリティ✨
 
それぞれ食べたいタイミングで解凍して食べれるのもよかったです。
 
 
 
7月はどんなスイーツだろう♪♪
 
暑いので、ひんやり冷たいアレが届くという噂… たのしみです\(^o^)/
 
 
では、また👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WiNEEDS STAFF