その他etc

今月のお誕生日スイーツ紹介(^^)/

2022.06.22

 
 
突如はじまりました!
 
誕生日スイーツ紹介のコーナー~(^^)/
 
 
こんにちは。
 
人事総務部の A です。
 
私たちの会社では、福利厚生の一環として
 
従業員の誕生日にお取り寄せスイーツ&プレゼントを用意してお祝いしています!
 
現在はリモート体制なので、会社に集まって盛大に!…とはいきませんが、Oviceを繋げてささやかに。 
 
みんなが自然と笑顔になる素敵な時間です。
 
 
 
 
少し前ですが、先月の様子をお届けします。
 
5月の誕生日は、Tさん! 
 
本人のリクエストにお答えして、今回のスイーツは…♡
 
 
大阪の心斎橋にある人気カフェ[タブレス]の堀江バターサンド!!
 
こちら、お取り寄せサイトで大人気のようですよ~
 
 
 
 
 
お味は苺ミルク・苺ピスタチオ・塩あんバターの3種類
 
どんな見た目かワクワクしますね♡♡
 
 
 
 
じゃーん!!
 
※写真がビミョーで伝わりづらいですが、、本来は映える食べものです。
 
 
わたしは苺ミルクをいただきました♡
 
サクサク触感のサブレの中に、ぎっしり詰まった濃厚クリーム。。
 
苺の甘酸っぱさと触感が絶妙~♪ たいへん美味しゅうございました。
 
 
 
改めて
 
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
 
さあ、来月のお誕生日スイーツは何かな~ 今から楽しみでーす♪♪
 
 
 
 
 
 
 
WiNEEDS STAFF