スタッフの声

2014年入社

カーパーツ事業
パートタイムスタッフ

森田 三和

Miwa Morita

どのような仕事をしているか教えてください

カスタマーサポート、電話によるお客様対応が主な業務です。
注文、サイトや商品についての問い合わせ、クレーム対応など、
受ける電話の内容は様々です。

森田 三和

仕事上でのやりがい、
嬉しかったことを教えてください

クレーム対処後にお客様が納得して電話を終えることができたときは、頑張った気がします。
自分の頑張りがお客様の心に届いたと実感できる言葉をもらえた時はとても嬉しいです。
お客様から電話対応が良かったというお手紙をいただいたのは印象的でした。

森田 三和

入社したキッカケを教えてください

3人の子どもがおり、専業主婦からの社会復帰だったので、
とにかく働き方に融通をきかせてもらえる職場を探していました。
通販という事業も取扱い商品も、これまで全く知らない内容だったので不安な部分はかなりありました。
ですが、今までの経験よりも環境を優先させてこちらに入社したのは正解でした。

職場の雰囲気を教えてください

社員さんの平均年齢が若く、とても明るく楽しい雰囲気です。
子どもの学校行事などが続いたり、
病気で急な休みをいただく必要があったりするときも、
みんなで気持ちよくフォローしてくれます。
少数精鋭でやりたいことにどんどんチャレンジしていける雰囲気があり、パート社員の意見にも耳を傾けてくれますね。

森田 三和
BACK